企業の法令遵守
- 1. 自社に関する事前の情報提供
- 2. 法令遵守
- 3. 契約業者の選定について
- 4. 個人情報管理
品質管理・サービス水準
- 5. 新型コロナウイルス等の感染症対策
- 6. 予防措置としての安全管理
- 7. 快適性の確保、スタッフの対応
- 8. 顧客(又は海外エージェント)に対するツアーの案内や情報提供
- 9. 顧客(又は海外エージェント)の意思の尊重
- 10. 外国語対応
- 11. 顧客調査とサービス内容の改善
CSR(企業の社会的責任・環境・社会貢献)
- 12. 多様な宗教・民族・文化等への対応
- 13. 社会貢献活動
サステナブルツーリズム
- 14. 責任ある持続可能な観光の実現